土砂降りー2023年08月01日

・あちーな

・洗濯物が溜まってきたので洗濯をするぞ~となった。

・めちゃくちゃにゲリラ豪雨。おい。

・お仕事が予想外にてんやわんやに、目処は見えたけど精神的によろしく無いですわね~~~。

・ダイエットするぞ~~で食うもの絞ったけど絞りすぎて夜飯ガッツリ食べちゃった。けど総量でいったら全然減ってると思うのでセーフです。

・ほんとは長めの散歩を今日から始めようとしたけど、仕事と雨とが重なったので流してしまった。明日こそ……と言いたいけど明日の夜はBPLがあるんだよなぁ。

・最近の良くない癖で仕事終わりにベッドで寝っ転がって無の時間を過ごしてしまった。これなんにもならないし良くないんだよなぁ。


・つらつらと頭に浮かんだもの並べてったら悪いことばっかじゃん!?!??

・なんか良いこと勝手に怒ってくんないかなァ、受動的に良のイベントだけを享受していきたい。

・気になってた漫画をえいやと買ったぞ!っていうのを思い出したけど、4巻だけ単品売りしてなかったんだよな、とことん微妙。

・Twitter見なくなってわかったんですけど今まで好きあらばTwitter見てたんだなと思った。ふと気づくと手がTwitterを開く動作をしている。

・今はその位置にミスキーをおいているのでミスキーが開かれるんだけれども、やっぱり入ってくる情報のベクトルが違うので完全な代替品にはならんわね。ただ悪いニュースとかが全然目に入らないので良い。普通のニュースとかも入ってこなくなっているのでそこは悪い。

・普段いろーーんな情報をTwitterで賄ってきていたのでそこらへんはミスキーとはまた別の方法で補っていかなきゃなぁと思う、Twitter経由で見てたニュースサイトとかお気に入りにまとめるかぁ?

・それこそインターネット触り始めた頃はTwitterなんてなかったし、今しようとしてるようなことをやってたんだよな、気になるサイトを調べて集めてそれぞれの更新日に毎日毎日チェックしに行ってた、十数年前に逆行するってことか?

・描くこと無いなりにひねり出したけど明日も明後日も待たないんだよな、何なら来週まで無い、土日も何もない、終わりだ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?