ひとあいー2023年05月15日

・コロナも終わってきたなという雰囲気がある。

・まぁ実際の所終わってないけどね、まぁ厳密な話とかどうでもいいねん、そういう話がしたいわけじゃない。

・つまり終わってきたな~っていう空気とか縛りとかは明確にゆるくなってきてるから、それにともなって封印されてた人付き合いイベントも発生するようになってきたなってこと。

・今日はお仕事だったんですけど、まぁ普段合わない人と合う機会が発生した。基本リモートだったし、たまに出勤はするけど、こっちが出勤しても向こうが出勤しなかったら会えないしね。

・個人的には人付き合いは仕事する上でしたほうが色々良いと思っているので、こういう状況になってくるのは良いと思うし、リモートだけだとマジで体もメンタルも凝り固まって死んでいくのでこういうイベントはまぁ歓迎。最近はメンタルも安定してて新しいこととかしようとしても一切メンタルブレないし、不安ってなんだ?俺は最強。

・まぁただそれはそうとしてじゃあ毎日出勤しようねとか、あっちこっち飛び回ろうねとなると話は別、マジで勘弁してほしい。

・いや違いますよそこの人、別にサボりたいだけでリモート推奨してるわけじゃないですよ。実際の所週に5回も出勤するのはメンタル的にも体的にもしんどいし、まぁ主にメンタルなんですけど。あと出勤時間とか言う概念がないだけでマジで家事の時間とか色々使い道出来て日々の生活に余裕が出るんですよね。

・別にリモートになれすぎた体には何もかも辛いからヤダってわけじゃないつってんだろ!!!!

・今日は行後にちょっとゴハーン寄ったりもしたんですけどそうなると更に時間なくてやばいな。

・諸々終わって帰ってきたのが23時前ぐらいだったんですが、そこから風呂入ってちょっとだけでも自分の時間や!!!と思ったがソファに寝っ転がってyoutubeショートに時間を吸われて、なんとかその後にエイヤと起き上がって風呂入って日記を書いている現在。時間がなさすぎる。

・週5出勤だとこれに加えて次の日は7時起きしなきゃいけなくなったりするんでしょ?正気じゃねぇよ。

・ホントはゲームしたりちょっと考え事したりこの前言ってたボルテの今後の方針記事書いたりしたいのにもうそろそろ寝なければならないので今日はこんなもんで。あびびび。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?