爆熱ー2023年05月19日

・生きてます、死にかけたけど。

・一昨日の夕方から体調若干悪いな~~と思ってからの無限体温上昇編。

・MAX39.3度ぐらい。やっば。

・けど今日の朝には熱は全部下がりました。一瞬の輝き。

・結果的に日記が今までで一番日数開けて更新されなくなってしまった。いやどうせほとんどダレも読んでないから関係ないんですけど自分のアレのためにやってるので自分のアレ的にアレなんですよね(?

・病院行ったほうが良いんですかね、一応動けるようになってきたのでまぁ明日とかなら行けるんですけど。

・ただ熱と体のだるさ以外にほぼ症状なかったんですよね、熱で過ぎての微妙な頭痛と、あとお腹は緩かったかな?けどそのゆるさも昔かかった風邪とかと比べると全然なぐらい。

・今までで一番近い感覚としては、病気ではないけどワクチンの副作用、あれが一番似てた。熱の出る感じと体の怠さとか。お腹は向こうはなんともなかったけど。

・先週の土曜日ぐらいに一回38度ぐらい出てたのもあった、感覚同じだし原因は一緒なのかな。

・流石にもっかい熱上がったら病院行きますけど、明日起きて特に問題なければ様子見しますか。

・なんか色々書きたいことは溜まってるけど一旦置きます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?