週間日記ー2023年08月27日

・日記(週間)。

・そんなもんでいいんだ、適当にやろう。

・最近毎日やったほうが良いみたいなことがちゃんと定着してる、つってもサプリメント飲むとかヤクルト1000飲むとかそんなことぐらいだけど。日記書いてないじゃんって?そうですね………。

・基本的にこういう毎日のタスクみたいなのがマジで苦手なので継続してるのは本当に偉い。自分で自分を褒めていけ。

・こういう感じのが定着してきて、なんか体調的にも良い影響出てきてるので、その流れで筋トレとかも再開しようかなっていう気分になってきた。

・毎日のタスクに体重測るのも追加されてるんですよね、現実から逃げるのをやめた。現実を直視した結果微妙に減少傾向であることが可視化されたので本格的に体重減らしていきたいなぁと思い始めた。

・あすけんでのレコーディングダイエットとかも再開しようかなぁ。けど増やしすぎるとキャパ超えて全部嫌になるので塩梅が難しいところ。様子を見ながらやっていきたい。

・土曜日病院だったんですが血液検査の結果が出てた、毎回「痩せろデブ(要約」だったんですけど今回は「いい傾向じゃんデブ(要約」と言われた、諸々の数値がちょっと下がったり既定値内に収まったりしているらしい。

・採血が4週間前だったんですけどそのときはまだ諸々の習慣やり始める前だった気がしないでも無いのでこれの影響かどうかが微妙にわからない。まぁこれのおかげということにしましょう。

・そしてでかけた日は飽きもせずにボルテをやっている。インペリアル達成したけど単純に地力爆上がりしたので各難易度の埋め直しがすごい楽しい時期なんですよね。他の音ゲーにも力を入れたいって思って履いたんですがそんな暇がミリもない。なんなら筋トレとかも入れにくい。

・帰りにウォーキング用に買った靴下とかスパッツとかの性能を試すために歩いた。20キロぐらい。前回の途中リタイア江ノ島ウォーキングと大体一緒の距離ですわね。結果としては前回のリタイア原因の股ズレとか、それとは別に起こってた足の裏の皮がズレたりとかの外傷が発生しなかった。高いものは良い!!!

・ただ、じゃあ40キロ歩ける家と言われると微妙で、結構足から膝までにダメージ入って16キロ地点あたりから露骨にペース落ちたんですよね。歩くだけなら30キロぐらいまでは行けそうではあるけど想定ペースより遥かに遅れそう。

・なので江ノ島リベンジする前にもうちょいリハビリしようかなという構え。あと靴だなぁ、良い感じのランニングシューズとか買ったほうが良いかもしれない。靴屋行くのだるいわね。

・8月も終わるし9月からは色々心機一転でまた頑張っていきたい。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?