溜めて溜めてー2023年08月19日

・書きたいときにはサクッとかけるようなサイクルを構成していきたい。

・短すぎる夏休み(ただの3連休)が瞬間で終わり、普通に働く日々になってしまった。

・アイドルランドプリパラついに配信!!!!!!!!!!!!!!!!!!!待ちましたよ、年単位で。

・しかしまだ遊べていない、なぜ?最新の4話は見れた、youtubeで。

・思ったより大変なことになっている。

・まぁ数年待ったし数日ぐらい待ちますよという構え。悲しいこと言うと告知が最初に来た数年前より精神の軸足がプリティーシリーズに寄りかかっていないので耐えることができる。今はボルテにすべてのモチベーションがかかっています。

・そうボルテです、ここ最近ボルテ明らかにデカめの壁を突破したんですが収穫が意味不明なレベルで出ていてゲーセンに行くのが楽しいどころの騒ぎじゃない。

・やばリザルト×2、なんかサラッとS難易度Tier1がS乗っちゃってるし、下に関してはTier2のS狙ってたら勢い余って9950kに乗った、変な声出た。

・ただ全然繋がんなーい。細かいところでポロポロ落としてるんですよね、2分間集中力を最大限に保ったまま維持するのが本当に下手。

・それを解消というか矯正するために16レベのPUC埋めを始めたいんですが、今はその前にまずプレイ済みで埋める作業をひたすらやっている。クリムゾン目指すぞ~って思ったあたりから触ってたのは17以上ばっかだから未プレイ死ぬほどあったんだよな。ようやく残り30曲になりましたがこれが埋まった後も一応プレイはしてるけどスコア激低の奴らが大量にあるのでまだまだ終わりません、いつになったらPUC狙いに集中できるやら。

・インペリアルに向けて!みたいな記事を書こう書こうって思ってたんですが気づいたら割りともう手が届く範囲にインペリアルが近づいてしまった。なんかもうタイミング無いのでインペリアルになった後にインペリアルなるに向けてどういう目標立てたとか何を意識したかとかまとめた記事を書こうと思います。書きます、書けよ?マジで。

・ベイブレードのG2大会応募してたんですがおそらく外れました。悲しい~~~。倍率結構高かったのかなぁ。割りとベイブレードXのモチベもあるので出るとしたらどのカスタマイズで行こうかとか結構考えてたため喪失感デカ目。かわりに小さめの店舗大会でも出れば良いんじゃない?とも思うけど、G2ででっかい大会だから成人男性で行ってもあんま恥ずかしくないかなってのがあったんだよなぁ。またG2以上の規模で募集あったらそのときは当てたい。

・コロコロコミックを4冊買った、ぷにるのプロモカードが欲しくて………。地味にデュエルマスターズもちまちまやってるんですが、これも大会とかちょっと気になるよなぁ。ただマジでやろうとすると金銭的なコスト一気に跳ね上がるだろうし、そもそもこっちも大会に出るっていう心理的ハードル高めなのでニャムニャム。。。だれか知り合いにプレイヤーいたりして連れてってくれたら一番楽なんだけどなー。人脈が無いマンなので無理です。悲しいね。

・書くことね~ってごちゃごちゃ意味ない日記を毎日あげるより溜まってきたらペーって吐き出す感じを続けられたらまぁそれでいい感じありますね。溜まりすぎると書ききれなくなって前見たく潰れるのでちゃんとタイミング見極めなきゃですが。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?