バズって(夕闇スッキリBUZZ-Pに出る)

10月5日の日テレ系スッキリ内のコーナー「BUZZ-P」に夕闇が取り上げられました。コーナー初回に出るってすごい。新しいコーナー始めるんだったら、ブーストほしいから、そういう期待されてるってことですよね。

曲名なの?アーティスト名なの?というテーマを見て、一番最初に思い浮かんだのは「ずっと真夜中ならいいのに」と「おいしくるメロンパン」でした。そしたらコーナー導入で、ずとまよのMVが流れたので笑いました。ずとまよはもうメジャーすぎるほどメジャーだもんな。

この写真の並びだから、2番目かと思ったら3番目で完全にトリ扱いされててびっくり。CM挟んでスタジオのトークいれたら7~8分はやってたんじゃないでしょうか……。破格の扱いすぎる。

神サイはMステに出てたので売れてきてるという認識だったのですが、リュックと添い寝ごはんは存じ上げなかったので、ちょっと恥ずかしい。

ぶりっこしてバンド名いってるところ。

画像1

女子会メンバー地上波デビュー

画像3

曲がかっこいいって森アナに言われて、素直によろこんじゃってるともやん。画像2

森さんは猫サンキュー推しって書いてあったのでちょっとうれしい。結局名前変えたいの?変えたくないの?ってつっこまれて、加藤さんに「バンド名変える曲と変えて失敗したっていう曲を作れば?」って提案されてました。

ともやん素直でかわいい。あとこの日に撮った楽屋もみんなご機嫌にふわふわしてて、めっちゃかわいいです。

私は夕闇が楽しく活動してくれるならフィールドはどこでもいいんですけど、できれば陽の当たるところにいつでも出られる状態であってほしいので、地上波はめっちゃうれしいです。

あとほんとにDVDがパッケージとしてあってよかったね。ほんとにあの値段で出すの大変だったと思うけど、DVDがちゃんとあるおかげで、成立したよね。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?