夕闇エナジードリンク講評の講評4

この辺りから、千葉ちゃんの口が悪いところがちょいちょい出るようになってます(笑)

■ROCKSTAR ☆3

アメリカ発で1本1600円の超高級品。にっちが購入したのはアメリカ版なのかな。60種類以上あるそうです。エナドリ界隈(?)ではメジャーらしい。10年くらい前は日本でも発売していたらしいです。(現在は日本での公式の取り扱いはないらしい)。

味は普通だけど高さに怒る天使達。☆2~4でばらつきがすごい……。千葉ちゃん「このジャンルで攻めたらレッドブルには勝てないよ。どこをめざしているんだろう」 にっち「ドクターペッパー似てる」

飲んだことないのでアメリカ行ったら探してみたい。一体いつになるのやら。

■ミラクルエナジーV ☆2

made in meの彦さんからお薦めされたミラクルエナジーV。サンガリアの製品で、もともとあるミラクルエナジーのリニューアル版らしい。コスパ良しだけど、レッドブルの下位互換(千葉ちゃん)。こやさんがきらいな味薄い系で酷評されてます。

サンガリアってみっくすじゅーちゅと伊賀の天然水のイメージしかなかったのでエナジードリンクも作ってるのは知らなかったです。そしていまだに出会えてない。どこのドラッグストアに売ってるんでしょうか……。

■DRAGON BOOST ☆4

ともやんはまだトリコ髪だけど、罰ゲームは終わった辺りの動画。色落ちしてて好きなんだよなーこの髪の色。たぶん撮影してるのは、東海ラジオでのクリエイターズの収録前かな。バディさんが買ってきてくれてるみたいだし。

ジェネレーションギャップで裁縫箱ネタが分からなくて寂しい。

これは普通にコンビニとかで買えるので、飲んでみました。薬草っぽい感じはするけどすごくおいしい。リュウガンとかクコの実のエキスって書いてあるので甘みがあるタイプの中国茶に似てるのかも。香りがちょっと薬草っぽいのはそれのせいかも。私はこれは好きでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?