私立恵比寿中学 「kyo-do?」リリースイベント@セブンパークアリオ柏

おはようございますこんにちはこんばんはお疲れさまですおやすみなさいボンジョルノ

先日行ってきた私立恵比寿中学(以後エビ中)のフリーライブ&特典会の感想を書き残して置こうと思います(前日の春ツアー初日はネタバレになるので割愛)


エビ中のシングル発売は自分がファミリーになってから初。そしてフリーライブも初。このあと書きますが特典会(ハイタッチ会にお話会)も初。と、初めて尽くしで最新シングル「kyo-do?」発表時からめちゃめちゃ楽しみしていて、それこそいつも仲良くさせて頂いてる方々と、当日どうしようかと作戦会議からずっと楽しかったなぁ🍻

まぁとりあえず結果から言わせてもらうと

最高!最幸!!サイコゥゥーーーー!!!!

これでした

取り乱して申し訳ないです

並んでる時のお話から、CD何枚買おうかな?ハイタッチどうしよ?誰とお話しようかな?と色々と悩んだ結果
ハイタッチ✕4と
お話会 推しの小林歌穂さん✕2
これでいこうと心に決めました
少ないんじゃないか?それでホントに良いのか?
でも緊張してお話出来る気がしないんですよね
オンラインお話会も出来たことないし…

まぁそんなこんなでお会計も無事終わり、フリーライブの場所取りへ
仲良し方と色々話しているとリハが始まったんですよね
ってことはメンバー登場ですよ!!一気にテンション上がったなぁ
リハで歌った曲は「仮契約のシンデレラ」エビ中の代表曲ですね(むっちゃ楽しかった)
というかですね、マイクチェックあれヤバくないですか?良すぎる方の意味で
にゃーにゃーとか聞けるのなに?!バグ?

さてフリーライブ(急な場面転換)

1.シンガロン・シンガソン
2.キングオブ学芸会のテーマ
3.仮契約のシンデレラ
4.kyo-do?
はい強いーお金取れるやつー
ヲタクの感想なんていらないですよね😊
これはみんなブチ上がったはず

フリラの話もそこそこに、特典会ですよ。。
-グループハイタッチ会-
Aグループ
3.5.11.12.14
Bグループ
7.13.15.16.17
(番号呼びですみません)の2チームに分かれてエアーハイタッチ会始まりました
仲良い方々とここも楽しみましたなぁ
バイクブンブン5連番2ループはさすがに楽しかったよね(メンバーが楽しんでくれたら嬉しい)

-個別お話会-
小林歌穂さん並ぶぞ!と意気込んで並んでる時にブースの中に来たエビ中ちゃん達……可愛すぎんか……

これが初めてのお話会
完っ全にハート持ってかれました
やっぱり小林歌穂さん好きです

こっからバンバン出しますね
行った順
17仲村悠菜さん
ジ「はじめまして!」
仲「はじめまして!来てくれてありがとうございます!」(かわいい)
ジ「春ツアー福岡行きたいなぁって考えてるんだけどなんか福岡のオススメとかありますか?」
仲「うーん、、エビ中のライブがありますよ!オススメ!」(商売上手!かわいい!)
ジ「それはめっちゃ行きたい!笑 食べ物屋さんとかありますか?」
ス 終了でーす
仲「食べ物屋さんならクロワッサン屋さんがオススメです是非春ツアー来てくださいっ!ばいばーい」(早口かわいい、かわいい)

16桜井えまさん
ジ「はじめまして!」
桜「はじめまして!歌穂ちゃん推しですね!」(黄色ユニ指差しかわいい)
ジ「あぁー歌穂ちゃん推しですでもエビ中みんな好きです」「えまちゃんの歌声めっちゃ好きでほんと応援してます」ガチガチ
桜「えっ嬉しいありがとうございます!でも声だけですか?顔はー?😊ニコニコ」
ジ「………!!!!??!?す、好きです」
桜「やったー!これからもお願いします😊ニコニコ」(くっそかわいい)
ス 終了でーす

15風見和香さん
ジ「はじめまして!」
風「はじめまして!お辞儀」(お辞儀かわいい)
ジ「自分栃木に住んでるんですけど、歌穂ちゃんとの餃子王の動画めちゃめちゃ好きで何回も見ちゃってます!」
風「えっありがとうございます!栃木良いなぁー!餃子大好きだから羨ましいですー!」(栃木羨ましいとか良い子)
ジ「ツアーで栃木また来て欲しいです美味しい餃子たくさん食べてって下さい」
風「絶対行きますー!美味しいとこ教えて下さいね!」(教えます教えますこんなことでも勉強熱心なのかわいい)
ス 終了でーす

14小久保柚乃さん
ジ「はじめまして!」
小「はじめましてーよろしくお願いします」(目無くなる笑顔かわいい)
ジ「小久保さんの書くブログめっちゃ好きでいつも楽しみにしてるんですけど、聞きたい事あって、映画の事書いてた事あったじゃないですか?」
小「ブログ読んでくれてるんですね!映画のやつ書いたっけ?」(忘れちゃってるのかわいい)
ジ「あの恋愛映画苦手で胸糞映画好きみたいなやつです!自分もホラーとか胸糞映画好きなんでなんか共感しちゃって」
小「あー書きました!ゆの恋愛映画ダメなんですよねお母さんにはもっと恋愛映画観ろって言われてるんですけど」(一人称ゆのなのかわいい)
ジ「えなんで?」
小「なんかお母さんにそういうの見て表現力上げろって言われてますーヘヘヘ」(お母さんに言われてるのかわいい)
ジ「あーなるほど!でも小久保さんの歌の表現力凄いと思いますよ」
小「でももっと上げたいんで頑張って観てみますね」(恋愛映画観ようとしてるのかわいい)
ジ「うわー!楽しみにしてます!」
ス 終了でーす

13桜木心菜さん
ジ「はじめまして!」
心「はじめまして!よろしくお願いします!」(顔バチバチかわいい)
ジ「桜木さん茨城じゃないですか?自分栃木なんで勝手に北関東同士で仲間だと思ってます!マインドヤンキー!」
心「仲間だぁー!嬉しい!でもお兄さん全然ヤンキーっぽく無いですよ!優しそう!」(良い子だぁかわいい)
ジ「確かに全然ヤンキーじゃないです笑 でもマインドがヤンキーだから!笑」
心「なるほど!一緒ですね!北関東同士頑張りましょう!」(何を頑張れば良いか分かんないけどかわいい)
ス 終了でーす

12中山莉子さん
ジ「はじめまして!」
中「はじめまして!」(お顔バチバチかわいい)
ジ「ハイタッチのときバイクーバイクーやったのめっちゃ面白かったです!」
中「楽しかったよね!kyo-do?可愛いからたくさん聴いてください!」(言いながらバイクしてるのかわいい)
ジ「めっちゃ聴きます!あとはコールも解禁なったし色々したいコールも…」(この辺はツアーネタバレになりそうだから伏せます)
ス 終了でーす

3真山りかさん
ジ「はじめまして!」
真「はじめましてよろしく〜」(めっちゃ余裕あるのかわいい)
ジ「今日フリラ最前で見れました!めちゃめちゃ可愛かったしカッコ良かったです!」
真「ありがとうー確かに一番前に居たよねぽーのユニフォーム着てたから覚えてるよー」(顔ちっちゃい目でかい覚えてるとか言わないでかわいい)
ジ「!!!こちらこそありがとうございますいつも元気貰ってます」
真「いやいやこちらこそです。一礼」
ジ「これからも応援してますまだ春ツアー行くんで宜しくお願いします!!」
ス 終了でーす
真「こちらこそ宜しくねー(お手手フリフリ)」「ぽーの事も宜しくー」(エビの事もメンバーの事も考えてるのかわいすぎ)

5安本彩花さん
ジ「はじめまして!」
安「はじめまして!」(お顔がきゅるんきゅるんしててかわいい)
ジ「彩ちゃんの今の髪型めっちゃお洒落で好きです」
安「ねっ!めっちゃ良いよね!可愛いでしょ!」(言いながら照れてる感じなのめちゃくちゃかわいい)
すみませんこの辺から記憶無し

7星名美怜さん
ジ「はじめまして!」
星「どうもーよろしくー!」(圧倒的陽キャ感かわいい)
ジ「自分去年からファミリーになったんですけど、初現場がクックパッドライブなんですよ」
星「えっ凄い!そんな人居るんだー!でも確かに後ろの方に居たかも!」(おいおいマジかよ…記憶力オバケだろかわいい)
ジ「初めて見たときには手際良く料理してたからもともと料理上手なのかと思ってました笑」
星「元々は全然出来なかったんだけどやってるうちに出来るようになったのー!」(料理の仕草かわいい)
ス 終了でーす
星「またみんなの前で料理するとこ見せたいなー宜しくねー」(ヲタク剥がされてもずっと喋ってくれてるのかわいい)

11小林歌穂さん(2回目)
ジ「はじめまして!」
ぽ「はじめてじゃないでしょ!さっきも来たじゃん!笑」(ツッコんでくれたのかわいい結婚か?)
ジ「笑笑 そういえばぽーランドめっちゃ楽しみにしてます」
ぽ「来てくれるんだァ!今ねセトリ考えてるんだけど来てくれるみんなが眠くならないか心配してる」(スマホイジるみたいな仕草してるのかわいい)
ジ「眠くならないです!めちゃめちゃ楽しみです!あとまだ国歌斉唱したことないから今年は国歌斉唱も出来たら嬉しいです!」
ぽ「確かにねぇー国歌斉唱私も楽しみにしてるんだー声出し出来るままだったら良いよね!」(同じくですかわいいです)
ス 終了でーす
ぽ「また来てください!ばいばーい(手振ってる)」
ジ(うわーかわいいかわいい絶対また来る)


以上一人のヲタクが見事にぶっ壊れた様をお届けしました
言っておきますがDDじゃないですよ?
間違いなく小林歌穂さん推しです
でもエビ中ってグループ、歌も踊りもお喋りもどこを切り取っても隙がないグループだと思うんです(もちろんお顔は言わずもがな)

こんな楽しい特典会、ヲタク人生で初だったのでnoteに残しちゃいました

今現在エビ中のライブ行くか迷ってたり、少しでも興味を持っていただける方のきっかけ、背中を押す記事にでもなったら幸いです

そういえば誰かとお話したあとに他のレーンに並んでる友達に「サウナの後みたいな整い方してる!笑」って言われたのめっちゃ面白かったです
エビ中にはデトックス効果ありますね。オキシトシンもエンドルフィンもセロトニンもアドレナリンも全部出る!

私立恵比寿中学
最新シングル「kyo-do?」5月3日発売です(急な宣伝)
みんな買いましょう聞きましょう
私の家には10枚+友達の家に20枚くらい届くので欲しい方居たらご連絡を

いやー春ツアーへのモチベーションガンガン上がるしイベントも軽率に行っちゃいそうで嬉しい悲鳴だなぁ

ほいじゃあまたの
アリーヴェデルチ!!


最前の景色ですよ(マウント)


この小久保最高
チーム小久保柚乃セクシーと仲間たち


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?