見出し画像

私はネットマーケティングのプロモーションが得意で、販売があまり得意ではありません!

私はいわゆる潜在顧客を追跡したことがありません。私の販売は受動的で、何人も私のネットマーケティング普及の「戦術」方案に相談した潜在顧客は、質問が終わると次のことがありません。また、しばらくしてから私のネットマーケティング普及問題にも相談に来て、私も辛抱強く答えて、なぜ私の協力を求めないのか聞いたことがありません。

私は知っているので、もし相手が本当に必要ならば、自分から私を探して、探していないで、相手がまだ「特別」に私を必要としていないことを説明します。

お客様が本当に必要としているとき、私の仕事には価値があり、最大の役割を果たすことができます。30のプラットフォームが3000件の情報を発表するのを見るほど簡単ではありません。マーケティング文案の編集からビデオのクリップ、そして発表まで、すべてのステップに真剣に対応して、ランキングの上昇、アルゴリズムの推薦を確保して、お客様により多くの正確なトラフィックをもたらす必要があります。

私たちはコミッションを受け取る協力モデルであり、顧客に対して責任を負い、さらに自分の収入に対して責任を負わなければならない。1つの単品は1つのブランドだけを協力することは、責任のある表現であり、製品と業界に対して一定の理解がなければ、ネットマーケティングの普及を行うことができない。

私は13年のネットマーケティングの普及経験があり、最下層から始めて、基本的な仕事はしっかりしていて、500強の企業にサービスしたことがあり、ペーパーカンパニーにもサービスしたことがあります。その中の5年のネットマーケティングの普及訓練班の講師の経験、あなたが出会ったネットマーケティングの普及問題、私はほとんど出会ったことがあり、そしてすべて解決策があります。

もしあなたが私のネットマーケティング普及の「戦術」方案を知りたいならば、私の親友を加えて、私が以前書いたマーケティング普及に関する文章やビデオを見て、あなたも大きな収穫があって、協力しなくてもあなたは損をしません;ネットマーケティングの普及は程龍を探して、半年以内にあなたはハハハと笑うことができます。

来源:http://www.zediersheng.cn/h-nd-141.html 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?