Web マーケティングやプロモーションを行う場合、3 か月ごとにコンテンツを繰り返し投稿する必要があります。

インターネット上の情報は更新が早いため、広告を出さなければ、掲載した供給情報は簡単に淘汰されて消えてしまいます。

また、顧客は供給情報を覚えている必要がないため、コンテンツのテーマが同じである限り、マーケティング記事や短いビデオを繰り返し更新する必要があります。

コンテンツ、コンテンツ、コンテンツ、コンテンツが最も重要だと誰もが言いますが、良いコンテンツとは何でしょうか?

顧客に価値を提供できるコンテンツは、顧客が価値を見出し、そこから利益を得られる優れたコンテンツです。

これらのコンテンツは、繰り返し、複数回、複数のプラットフォームで公開する必要があります。供給情報を中国の主流のインターネット プラットフォームに広めたい場合は、中国のオンライン マーケティングおよびプロモーションの問題について無料で相談できる、LINE ID: chenglong1314 までご連絡ください。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?