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百度seo最適化に価値はあるか

無料で情報を発信できるプラットフォームが少なくなっているのはかわいそうですが、良い面もあります。

それは、運営がいくつかのプラットフォームの深耕に集中でき、コンテンツの品質に対する要求がさらに厳しくなり、プラットフォームのコンテンツ規則に注意しなければならない(うっかりして閉鎖される可能性がある)、プラットフォームの推奨アルゴリズムも考慮しなければならない(この点が重要で、アルゴリズムが推薦されると、無料のトラフィックがブラブラと来た)。

以前は大量に情報を発信し、百度検索のseo最適化を考慮しなければならなかったが、現在は基本的に考慮しなくてもよい。百度のトラフィックはすべて「自分」のプラットフォームに与えられ、これらのプラットフォームはすべて料金を徴収しているため、百度には以前は有料競争と無料seo最適化があり、現在は無料seo最適化も基本的に代替料金に変更されている。

しかし、百度の「見えない」長尾キーワードも大量にあり、seo最適化を行い、無料の流量を得ることができ、しかもこれらのキーワードの流量は比較的正確であるが、公式サイトで操作しなければランキングに上がることができない。


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