見出し画像

米国株をリアルタイムでモニターできる無料アプリ「Futubull」

最近ハマっているクラブハウスの米国株実況部屋でカピバラさんに紹介頂いた、米国株をリアルタイムでモニターできる無料のアプリ「Futubull」!まさに目から鱗でした😃
「Futubull」=Futu Holdings(中国のオンライン証券会社)が、提供しているスマホで簡単に株式売買ができるアプリです。取引に使わなくても利用できます。↓私のスマホ画面↓

画像1

Windows版はここから=https://cdn.futunn.com/en/download/windows
IOS=AppStoreから! Android /Mac版もありまーす!
インストールや設定は、ぬくブログ を参考にされて下さい。↓
http://nukblog.com/futu-%e3%81%ae%e3%82%a2%e3%83%97%e3%83%aa-futubull%e3%82%92%e4%bd%bf%e3%81%a3%e3%81%a6%e3%81%bf%e3%81%be%e3%81%97%e3%81%9f/


このアプリの凄いところ

・リアルタイムで株価がみれる。

・プレ(市場が開く前)の株価がみれる。

・無料

・Watchlistへ登録できる銘柄や数が多い。(制限不明)

・取り扱い銘柄が多い。SBIや楽天証券で扱っていないものも確認できる

・スマホ/PCどっちも使える

ちょっと残念なところ

・言語問題(中国語/英語)、英語が苦手なので細かい設定がわからない。

私の使ってるSBIは、15分更新になっているので大幅に改善されました😃

これのツールと米国株実況部屋でしっかり投資戦略を勉強をしていきま~す。新しいことを知るのはめっちゃ楽しいですね!それでは、また。次回のノートで!

ここまで読んでいただき感謝です!応援しても良いよーって方は、励みになりますのでスキ、サポート!をお願い致します🍀また、私がフォローしている先輩投資家さんもフォロー頂けると幸いです。

皆さんの投資がうまくいきますよーに🙏

同じ初心者の方や先輩投資家の皆さん、質問やアドバイス、間違えているなどのご指摘などありましたら遠慮なくご意見頂けると幸いです😃
*買いを推奨しているわけではありません。投資は自己責任で!笑笑。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?