見出し画像

1周年

 noteを始めて一年が経った。書きたい時に浮かんだ言葉をただただ書き殴っていただけなのですが、こうしてひとつのものを続けられたという事実が嬉しいです。そして私の日々を見つけてくれた皆様、いつも本当にありがとうございます。

 この一年という月日、あっという間だったなあと思えばそれまでだが、様々な環境の変化や気持ちの蠢きが、そして自分と向き合う時間がたくさんあった。たまに全部が嫌になって、逃げたくなって、でも勇気がなくて出来なくて、拙いけれど言葉にした。

 自分の気持ちを可視化したらふっと冷静になって、あー私はこんな気持ちだったんだってなんだか楽になれた。あの日の言葉や誰かの優しさの記録に私は何度も救われて、この一年を無事に締めくくることができる。何気なく始めたnote、あの日の私、背中を押してくれた恋人、本当にありがとう。

 一年前に書いた記録


#note1周年 #一年記念日 #エッセイ #note2021

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?