見出し画像

少女レイ

note初投稿!

歌った曲について歌に込めた気持ちを話していこうかなと思ってます。

なんかお気持ち表明チックになっちゃうけど笑

よければ見ていってください。

___________

というわけで『少女レイ』です。

一発目の歌ってみたの曲、めちゃくちゃ悩みました。

実は他の曲にしようとしてたんだよね笑

それでも結局この曲を選んだのは、私の歌声をアピールできる曲だって思ったからです。

友達に

「この曲を歌うぜぶっとがすごい好き!」

って言ってもらえて、すごい嬉しかった記憶があって。

自分の声はこういう夏っぽい曲にあってる気がしたし、気持ちも載せやすかった!

動画のタイトルにもある通り、今回の声は無加工です。

まあ編集できないの半分、私の歌の実力を見てもらいたかったの半分…です笑


曲について!

透明感があってとってもきれいで、爽やかな曲。

歌詞は色々解釈あるけど、有名?本家?なのは百合カップルの話かな?

今回歌詞はそこまで深彫りして考えませんでした。

きれいな曲を歌うの、すごい難しかったです笑 何回も取り直した笑笑

メインボーカルと低音ハモリ、どっちも歌っていい感じにできたかなー!

一発目にしてはいいのでは??って調子乗ってます笑笑

私の動画で少女レイを知ってくれたり、私の声いいな!って思ってくれたら万々歳!笑

これからも、そう思ってもらえる歌を歌いたいな

______________

公開前に書いてるから、緊張して文章長くなっちゃった笑笑

次の曲、もう決めてるのでお楽しみに!

というわけでzbtでした!💎



たくさんの思いを込めて歌ったので、ぜひともご賞味ください!

https://youtu.be/lB8PGCG0Pek


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?