ブラデリスニューヨークから誕生!《究極のバストケア》スキナビオ バスト&フェイスセラム美容液

一週間で首のイボが取れた!!《ターンオーバーの威力》

産後の”ゆるブサおっぱい”にハリと元気を与えたくて使ってみたんだけど、
まさかの首のイボがポロっと取れて嬉しい結果になりました😂😂

毎日お風呂後のボディクリームを首~胸部分だけ
《スキナビオ バスト&フェイスセラム》に変えて一週間使っただけよ?
今までイボクリーム使ったりして効果でなかったのに、うれしい棚ぼた👏🏻

このまま毎日使い続けるの楽しみ!
寝る前塗りこむと”睡眠のゴールデンタイム”で浸透力が促進されるんだって。



あなたの肌本来の美しさが目覚めるパワーセラム
美肌成分のスイッチをON!
"スーパービタミンC誘導体"配合
______GOVC配合______

お顔と同じ肌組織でできているため
フェイシャルケアと同じくらい
手厚いケアが必要です。

・色素沈着のない透明感のある肌
・ハリがあり、指を押し返すように
・ニキビや赤みなどトラブルのない健やかな肌

美容クリニックの医師が注目する
スーパービタミンC誘導体は
肌への負担が少ないのに、しっかり浸透し有効効果が持続

成分マニアの方、大注目の美容液
2~3プッシュで顔-首-胸すべてに塗れる
のびの良いテクスチャー


■内容量 45ml (約1ヶ月分)
https://item.rakuten.co.jp/kyokusenbi/gold-skka2301/
145ml (約3ヶ月分)
https://item.rakuten.co.jp/kyokusenbi/gold-skka2302/
■香り 無香料
■生産国 日本製


#ブラデリスニューヨーク #ブラデリススキン #バストケア #バスト美容液セラム

この記事が参加している募集

新生活をたのしく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?