VIRALさんのおかげで久々のnote

コンテンツとSNSの波に飲まれて飲むヨーグルトゴクゴク飲む整腸が気にするZAZYです。

ほんとに2.3年ぶりの更新でしてnoteが大文字か小文字かも思い出せず、パスワードも忘れた状態でなんとかかんとかログインすると、フォローやらいいねやらの通知が1178 溜まっていまして、
ニアー・ザ・鎌倉幕府
といった所でした。あざす。

なんでこんな久々の更新したかといいますと、案件でございます。
こんな金髪ロン毛の虫歯持ちにも案件がくる2022に感動。それもこれも鎌倉から脈脈と歴史を紡いでくれた先人たちのなんたらかんたら。

さてごりごり本題に入りまして。


このVIRAL(バイラル)さんというサービスが良き。という話です。
tiktok、Instagram、Twitter、YouTube、noteその他諸々のSNSの合体ロボの胴体みたいな役割をしてくれるんですね。
代々赤レンジャーロボが担っていた箇所をVIRALが担ってくれるといった感じです。

つまりですね、何が言いたいのかと。推しのインスタ、Twitter、YouTube、tiktok、note全部追っかけるだけで、帰宅の電車の時間がなくなっちゃうトホホ、という方。推しのVIRALだけ見れば毎回アプリ開いて検索して閉じての作業がいらなくなる!ってわけなんですよ。

良きですね。全員のSNSが合体していくことを祈っております。

#PR
#VIRAL
#ZAZY

これを機に暇な時にnote更新してくれよ、ZAZY。って感じだよね?あざす。

読んでもらって大感謝です。もしよければ、あなたもZAZYの渦の中に入ってみませか。ZAZYが夢枕に立って素敵な一言を発するかもしれませんよ。 ZAZY恩。