【動画編集ソフト】Filmora11.3が出たのはご存知ですか?

動画編集ソフトのFilmora11.3が出たのはご存知でしょうか? 


私もFilmoraは初期の頃から使っていますが。 

今回のアップデートはかなりすごいんですよ。 


特に注目なのが 

自動字幕機能とテキスト読み上げ機能です。 


今までめんどうだった字幕をつける作業ですが。 

これがなんと自動で生成されます。 

30分以内の動画であれば、 

自分の話した内容を全て、字幕として起こすことができるすぐれものです。 


更にSRTファイルのサポートもされたので 

他の動画編集ソフトで作った、字幕ファイルも使えるようになりました。 


そして、その字幕やテキストを読み上げてくれる機能も備わったので 

もうめっちゃ便利になりましたね。 


正直、機能面だけなら  PowerDirectorより便利な感じになっているので 

これからはFilmoraをメインに使う人も増えていくと思います。 



最近では、アドビ製品も値上がりしましたから 

ますますFilmoraユーザーは増えていくでしょうね。 

私もメインに切り替えようかなと思っています。 



私もFilmora9の動画は出しているのですが 

11にはまだ対応していなかったので。 

今度新しく、Filmora11の動画講座も作る予定です。 

早ければ今月中 遅くても来月中にはリリースします。 


動画編集マスター講座のやつをアップデートする形で 

出します。 


Filmoraはほんと便利になったので 

めちゃめちゃオススメですよ。 

料金も安いし、ソフトも軽いので 

重くないですし

メインとしても、サブとしても使えるので 

持っていて損はないでしょうね。 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?