FF3って こんなにジョブあったんだね。 竜騎士と魔剣士って どっちが強いのだろう

今 アプリ版のFF3を
プレイしてますけど

以外にも ジョブの数が多くて
どれにしようか 迷いますね。

序盤の終わり頃は こんな感じ

あとあと 黒魔道士が必要だろうと
思い 育ててました。

風水師も ステータスは低いが
地形が使えるのが大きい。

やはり、魔道士だと MPを
使うからね。

それで BOSSに辿り着く頃には
MPが切れてしまう恐れがある。

なので 風水師も育てている。

あと 竜騎士と魔剣士も
手に入れたけど

どっちにしようか迷うね。

竜騎士は 相手が空中モンスターだと 強くて

魔剣士だと、 暗黒が使える。

使い勝手で言えば 魔剣士の方が
いいのだけど。

装備込みのステータスは
竜騎士の方が強いんだよね。

あと、 黒魔道士と幻術師で迷うね。

FF3ってもっと少ないイメージだったけど
まさか こんなにジョブがあるとは。

ゲームでも、リアルでも

パラレルアビリティって難しい。

まぁ、どうせ最後は すっぴんになるんだろうけどね。 笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?