スマホ腱鞘炎チェック

ワイ普通に、スマホ小指だし
スマホ腱鞘炎やわ。

最近はスマホゲームやってないから
そうでもないけど、一時期はガチでやばかった。
痺れが1ヶ月ぐらい取れんかったからな。

ほんと、スマホゲームって体に良くないよね。
それだったらコンシューマゲームやる方が
3倍ぐらいマシなので

子供にスマホゲームやらせるぐらいなら
SwitchとかPS5やらせるべきなのよ。

スマホゲームはさ
画面も小さいから、目も悪くなるし
腱鞘炎にもなるし
ソシャゲだから、子供が課金する恐れもある
わけで デメリットしかないもんな。

あと、スマホ持つ時ってどうしても
小指で支えがちになるんだけど。

一応スマホリング付ければ
小指で支えなくても、持つことは出来る。

スマホリングも普通のやつは
指が痛くなるけど、ゴム状のやつだと
痛くならないからおすすめである。






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?