【シャドバ】ついにアンリミデビューを果たす!!!

今までずっとローテしかやっていなかったけど 
やっとこさ、アンリミデビューした。 

ローテでもホズミ使っているし、デッキ作れるんじゃねと 
思ったら 
ぎりぎり作れた。 

エーテルだっけ? あれ全部使い込んで 
なんとか揃えた。
アンリミのホズミはぶっ壊れという噂を聞いていたが 
本当にぶっ壊れデッキである。 

今回、私が作ったデッキはスタンダードな
シンシアホズミデッキだけど。
それでも、先行4ターンでOTKできる。

ウィスプ、ウィスプ、ガルエル、ホズミがあれば 
4ターンで終わってしまうという強さ。

あと20点ジャストって気持ちいいよね。

私みたいなアンリミ初心者でも 
グランプリの決勝に行けるぐらい強いデッキである。

ただ、最強かといえばそうでもなくて 
結構メタデッキは存在するし 
ローテより事故率は低いとはいえ 
それでも事故ることはちょいちょいあるのですよ。 


PS 

ローテでも極光の天使使えたら 
エルフはかなり強くなるんだけどねー

今はカードなくて、このデッキしか作れないけど 
また作ったらアップしますわ。








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?