夜道を自転車で帰っていたら 幽霊に攻撃された話

世にも奇妙な体験をしたので

その話。

昨日 図書館帰りの夜道を
自転車で 走っていました。

その道は 所謂 裏道で
夜だと真っ暗になり
街灯もほとんどなく
自転車のライトだけが
頼りで

スピードを出したら危ないので
ノロノロ運転していました。

とある橋を通り過ぎた
あとに
異変が起こりました。

まず最初に 自転車がなんか
重たくなったのです。

急に前に進まなくなりました。

そして そのあと

急に体が つってしまった。

自転車に乗れないほどの
痛みがあったので

自転車から 降りて
道路に座っていました。

そしたら 今度は突然
近くにあった 車のクラクションが
鳴り出したのです。

30秒ほど 鳴り響いていました。

恐る恐る確認してみると

当然 誰も乗っていないし
近くに人もいなかった。

そのあとは 体の痛みも消えて
何とか 家まで 帰れたのですが

まだ 終わりじゃなかった

着替えをしていると
体に ミミズ腫れのような
痕が あったのです。

右側と 左側 両方にあとが
残っていて

まるで 誰かに 掴まれた
ようなあとでした。

真っ暗で 何も見えなかったですが

あの橋には 何かがいたのかもしれない。

さすがに クラクションには
ちょっと ビビったわ。

今度から 裏道はやめにしよう。

まぁ 彼らの領域に入ってしまった
私が 悪いのだけどね。

でもそんな悪い雰囲気は
感じなかったので

悪い幽霊では ないと思うね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?