BGM聞くなら YOUTUBE MUSICが便利って話


最近になって 

デスクトップ版の youtube music 略して YMを 

使うようになりましたが これがめちゃめちゃ便利なのですよ。

今までBGMを聞くときは 

アバストセキュアブラウザで YouTubeを見てましたけど 

単純に 音楽を聴くだけなら YMの方が効率的だと 

気づいた。 

アプリもあるけど

アプリよりも デスクトップ版の方が 

はるかに使いやすい。 

無料だと 広告は出てくるけど 

アーティストの音楽がまとめられているので 

探す必要もないし、 リピート再生も簡単だし 

他のYOUTUBE動画に 浮気する心配がない。 


そして グーグルプレイミュージックからの 

転送も可能だった。 


私もmp3の音楽は、 グーグルプレイの方で管理をしていたけど 

それをそのまま 引っ越せるようになっている。 

なので 今後はYMで統一することができる。 

ちなみに YMでは 

YOUTUBEの音楽と 

アップロードされた音楽は別になっているので注意。 

切り替えないと アップロードしたやつは表示されないですからね。 


広告がうざいと思う人は 

有料版に入るか 

もしくは youtubeの音楽をmp3などで落として 

それをYMにアップロードすれば、 広告なしで聞くことができます。 


私みたいに 普段は youtubeはあまり見ないけど 

音楽やBGMをよく聞く人は YMの方が便利でしょうね。







 






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?