見出し画像

【ポケユナ】新キャラのミミッキュは強いんですか? 強いでーす。

久々にポケユナ実況とったわ。 
今回は、新キャラであるミミッキュを試してみました。 
結論としては普通に強いです。 

評価としてはA+ぐらいかな。 
まずレベル5からパワースパイクできるのが偉いし 
終盤や集団戦も強い。 

特にメイジとか柔らかい相手だと無双できるのが特徴です。 
技セットは 
かげうち、シャドクロがベター。 
トリックルームはちょっと弱いからな。 

バランスタイプで一番強いのはザシアンだけど 
2番がミュウツーで 3番ぐらいにミミッキュがいる感じ。 

ポケユナもやっと、ミュウツーがナーフされたので 
ちょっとましにはなってるよね。 

 






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?