第2世代のiPhoneSEは 微妙だよねって話

新しい iPhone SEが
出てきましたけど

正直、Androidユーザーからしてみれば
買う気は 起きないと思う。

多分スマホに詳しい人ほど
買わないでしょうね。

スペックは普通で
サイズが小さくて
価格も 4万円から となっている。

あとは eSiMが使えるぐらいで
すよ。

4万円払って SE 買うぐらいなら

Android 買った方がいいからね。

女性とか、 手の小さい人や
初めて スマホを使う人などには
いいかも知れないけど

普通の人には、 必要ないかな
って感じです。

私も、 小さいスマホは
あんまり興味ないんだよね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?