速報 テニスATPカップ 日本惜しくもスペインに敗れる

いやー 日本対スペイン

ほんといい試合でしたね。

見てない人は アベマのビデオで
見た方がいいですよ マジで。

結果的には ストレート負けでしたけど

優勝候補でもある スペイン
相手にあそこまで
やるとは 誰も思わなかったでしょうね。

西岡もナダル相手に

6ー7 4ー6 と
ちょー接戦だったわけで

ほんと惜しかった。

ダブルスもタイブレーク
延長戦まで いったけど
あと一歩 届かなった。

これね 相手が
スペインじゃなきゃ
普通に勝ってますからね。

正直 錦織圭がいなくても
ここまで やれる
今の日本チームはすごい

これだと オリンピックも
楽しみですわね。

これはもう相手が
悪かったとしか 言いようがない

だって 世界2位と9位と30位 ですからね。

スペインだけ 平均ランク
高すぎなのよ。

もうチートレベルだもん。

グループBは スペインが勝ちましたが

ほかは イギリス オーストラリア
ロシア セルビアなどが

決勝トーナメントに進んでいます。

もうこうなってくると

イギリス応援しようかな。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?