現金給付の概要がやっと出てきたよって話

現金給付10万円の
概要がやっと 決まったみたいですね。

とりあえず 用意するものは
口座と それを証明する書類と
身分証。

マイナンバーはなくても
大丈夫ですと。

ほんとに 最初からそう
しなさいよって感じですよね。

多分、来月の終わりか 6月中には
貰える感じなのかな。

今回は、 マイナンバーなくても
大丈夫ですけど。

おそらく今後は
マイナンバーで やることも
増えていくと思うので

持っていない人は
今のうちに、 作った方がいいでしょうね。
あれ、 簡単に作れますからね。

さて、10万円もらったら
何に 使おうかしら。

とりあえず、 アセットに
1万円は使うけど。

あとは 各種支払いに消えていきそうだわ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?