特質系なのか? 身の回りに黒しかなくてびっくりしたって話

ちょっと前にも つぶやいたけど。 

周りに 黒しかなくて びっくりした。 

割合でいったら、 8割ぐらいが黒で 

残りも 白やグレーのものが多いということに気づいてしまった。 

私の持っている 黒いものは 

・ 服

・靴 

・ 帽子

・ リュックバック 

・ ウエストポーチ 

・ ジャンバー 

・ スマホ

・ゲーミングPC 

・ キーボード 

・ イヤホン 

・ ヘッドセット 

・ モバイルwifi

・ミニ扇風機 

・イヤーマフ 

・ 腕時計 

・ 自転車

・ ゲームパッド などなど 黒ばっかりである

お気に入りの物は ほとんど黒だし 

黒以外のモノがこんなにもないとは 思わなかった。 

だって、 電気消したらなんにも見えないからね 

黒かぶりで。 


普段から 黒の衣装とか 身につけている人は 

誰かいるかなーって 思ったら 

落合陽一 とかがそうなんだよね。

黒好きな人って だいたい特殊の人間が多い。

まぁ、 黒好きな人は 何色にも 染まらないというか 

全ての色を吸収する存在だからね。 

ハンターハンターで言えば、 クロロみたいに特質系ってことなのですよ。 

特質系にデメリットがあるとしたら 普通になれないってことなので 

どっちかといえば、生きづらいタイプとも言える。 


自分がどんなタイプなのかって 知ることは大事よね。




 










この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?