見出し画像

『オオカミの家』リソグラフポスター販売決定

『オオカミの家』リソグラフポスターの販売が120枚限定で決定しました。(※8/28更新:Hand Saw Pressさんのご厚意で120枚限定となりましたので枚数部分を修正しました)
リソグラフならではの質感や味わいある雰囲気が特徴のアートポスターです。レトロな風合いをお楽しみください。

『オオカミの家』リソグラフポスター

【販売場所】
シアター・イメージフォーラム(渋谷区渋谷2-10-2)
 …8月19日(土)劇場オープン時より販売開始
 …価格:2,200円(税込)
 …数量限定のため購入はお一人様一枚まで
 ※お支払いは現金のみ
※完売となりました。

●ネット通販
 …販売開始は9月1日(金)20時を予定しております。販売URLや価格、配送方法などの詳細は決定し次第、こちらの記事にて更新します。『オオカミの家』公式Twitterでもお知らせいたします。
※完売となりました

------------------------------------------------------------------
※8月28日(月) 以下太字部分更新※

ネット通販のURLは以下になります。

9月1日(金)20時販売開始で設定しています。
購入をご希望の方は、上記のBASEからお求めくださいませ。
配送方法などについても記載しておりますので、ご確認のうえ、ご検討くださいますと幸いです。どうぞよろしくお願いいたします。

------------------------------------------------------------------

※シアター・イメージフォーラム、ネット通販ともに、数量限定生産のため、お一人様一枚の限定購入とさせていただきます。

【製品仕様・詳細】
サイズ:A3
紙:アラベール ナチュラル 160kg
デザイナー:塚本陽
印刷:Hand Saw Press
*シリアルナンバー付き


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?