見出し画像

野球犬先生のDOTA2講座動画

結構古い動画ではあるんですが、テクニック的な要素は今でも変わらず使えます。
今のDotaとは仕様が全然違ったりしますが(存在しないアイテムがあったりマップが全然違ったり)、気にしなくて大丈夫です。
スキルビルドとかアイテムビルドは参考にしないほうがいいかもネ

ガイドの使い方

操作等々

CARRY講座

immortalプレイヤーは何を見ているか


とりあえず上記5本の動画をお勧めします。
1.5倍速でもいいので、見てみるといいですよ。
それだけでも上手くなる人が大勢いると思います。

「見るのめんどくさいからまとめてよ~、すぐ上手くなりたいんだよ~。」
うるせえ!!!見ろ!!!

見るのと実際にプレイするのじゃ大違いですが、意識してやってみない事には始まりませんから!

野球犬 Twitter / Twitch
野球犬紹介記事

おわり


─────−- - -      - - -−─────

ZAXNYANのTwitter ☟

ZAXNYANのsteam ☟

ZAXNYANのnote ☟

─────−- - -      - - -−─────

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?