見出し画像

自己紹介とか

はじめまして。ZAXNYANです。ざっくすにゃんって読みます。
2012年からdota2してます。3年くらい出来なかった期間があり、2021年から再開しました。
本noteでは、dotaを初めて少し経って、どのヒーローがどんなスキルを使うかなんとなく覚えてきた!って感じの方々に向けて書きます。
RANK MEDAL的にはHerald~AncientⅢくらいの方を対象に書いていきます。
私自身のMEDALはimmortal / MMRは6000くらいになります。
コメント残していただければ、可能な限り回答しますのでお気軽にどうぞ

dota2始めてみたけど何がなんだかわかんないよ~!ぴえん!
dota2好きだけどそろそろ一緒にやる友達欲しいよ~!ぴえん!
って方の場所、あります。
hokutora氏が運営する「Japan Dota2 Space」discordサーバーへの招待リンクを貼ります。どうぞお気軽に!


フォローしてくれると記事書くモチベになります。宜しくお願いします。

ZAXNYANのTwitter ☟

ZAXNYANのsteam ☟

ZAXNYANのnote ☟

─────−- - -             - - -−─────


この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?