「達」2024年4月18日(木)

・LINEポコポコがめちゃくちゃ難しくなってきて、前までは簡単にクリアできて爽快だったのに今となってはただイライラするだけのアプリと化してしまった。マジでむずい。数回トライしていたら20分くらい経ってて、かなり最悪な気分になる。ステージ230にもなってくるともうかなりの強者しかやらないのかもしれない。もうやめようかな。LINEポコポコ。短い間だったけどありがとう。LINEポコポコ。

・LINEポコポコばっかりやってるせいで、日記に書けるネタがまったくございません。LINEポコポコの話していい?煙草吸いながらLINEポコポコやってひとりでにイライラしているんですけど。この鬱憤はnoteでしか晴らせないと伺っておりますけれども。まあ、ここでLINEポコポコの話をしないだけの自制心はあるんですけどね。LINEポコポコの話しても誰も楽しくないから。LINEポコポコってなんだよ。ふざけた名前だよ。ったく。


・でもいま見てみたら、わたしが足止めを食らっているステージで諦めたっぽいやつのアイコンが表示されているんだよな。ステージ235。そいつと同じところでLINEポコポコの前進を諦めていいのか。おそらくそいつも虚しさに気づいてここでやめたんだろう。しかし、この虚しさを超えた先に何かが掴めるんじゃないか。諦めかけてからがスタートなんだと、LINEポコポコはそうわたしに教えてくれようとしてるんじゃないか。きっとそうだ。ここでLINEポコポコをやめたらきっとわたしはこれから立ちはだかる困難から逃げ続けるだけの人生になる。でも、負けを認めなければずっと負けない。勝つまでやれば勝率100%。きっと人は笑うだろう。LINEポコポコくらいでムキになっちゃって、と。ちょっと待ってくれと。わたしは言いたい。あなたの価値基準で他者をバカにできるんですか。まるで神になったかのようにを人の行動の是非を簡単に決めてしまっていいんですか。必死こいてLINEポコポコをプレイするのってそんなにかっこ悪いことなんですか。がんばる人を笑えるんですか。そう問いたい。人の興味の対象に正解も不正解もないんだから。好きな服を着てるだけ 悪いことしてないよ、と35年前に歌われているけど、時代は巡って令和になり、わたしはがむしゃらにLINEポコポコを遊んでるだけ 悪いことしてないよ。楽しむことに釘付け。ブラウン管じゃ分からない景色ってスマホの画面だったってこと。眠たくっても 嫌われても 年をとっても やめられない!


・そういえばLINEポコポコには、課金要素としてダイヤモンドが設定されている。ぜんぶ繋がっちゃったねぇ…。LINEポコポコ恐るべし。イルミナティが絡んでいるとみてまず間違いない。



・クリアできないよ〜〜〜!!!!助けて〜!!!!!!!!ここから出して〜〜〜!!!!!!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?