「擬」2024年4月13日(土)

・スヤスヤして、バサーッして、サンサンしてて、ふわぁーして、グオーと思って、ダラダラして、ピコピコして、ジュージューして、チンして、パクパクして、ダラダラして、もしもしして、チャリンチャリンして、どもどもして、ウィーンして、クチャクチャして、ダラダラして、ゲラゲラして、ピコピコして、もしもしして、てくてくして、ぐるぐるして、ぐびぐびして、とぼとぼして、ふむふむして、ツカツカして、ギコギコして、ウィーンして、ゼェゼェして、シャーして、ゴトゴトして、バサバサして、シャカシャカして、スッとした。


・夜の街を一人で歩いていると、『アナーキー・イン・ザ・1K』の歌詞にある「夜を所有したようなあの感じ」が感覚的にとてもよくわかるような気がする。あのうら寂しいかりそめの自由さを「所有したような」と表現するの、めちゃくちゃ美しいと思う。週末の夜は特にみんな思い思いのやり方で夜を所有しようと試みていて、ほんとうは夜や時間やその他たくさんのしがらみに所有されている事実から一時的に離脱しようとしている。日常を縛る縄がいちばん緩まるのが休日の夜だけど、足首に鎖はついたままだ。



・LINEポコポコを始めてしまいました。スマホゲーム、しばらくしてなかったから、ひと通りやり終えたあと懐かしい虚無感があるのを久しぶりに味わっている。


・今月出るオーラリー×ニューバランスのスニーカー、めちゃくちゃかわいいな。何年か前のXC-72もかわいかったけど、発売日を忘れてて買いそびれてしまったんだよな。


・ここのところ食いまくりで怖かったのですが、体重計に乗ってみるとそんなに変動してなくて安心しました。昨日もめっちゃ飲んで食った。帰ってきてシャワーを浴びたあとゲロゲロした。辛い麻婆豆腐を食べたので、辛かった。

・体調不良もあって宅トレをかなりサボっているので、復活させていかないといけない。がんばります。明日はミスタードーナツに行きます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?