「八」2024年4月12日(金)

、お疲れさまでした。みなさん。現在235分です。ほんとうにお疲れさまです。

・給料日後のもっとも早い金曜日ということで、後輩と飲みに行ってめちゃめちゃはしゃいできました。8Fで酒を飲みまくったあと、近くの公園でお花見をしました。8Fのお店は後輩が奢ってくれた。ナイス。人の金で飲む酒がいちばんうまいですからね。

・家に帰ってきてシャワーを浴びたら、少し吐いて、もう疲れ果ててしまったので寝ます。お疲れさまでした。飲みすぎはよくない。お花見は素晴らしい。福岡の桜はけっこう散ってしまっているけど、今週末が見頃ならお花見にはちゃんと行ったほうがいい。わたしは木登りをきて左手を怪我したので、みなさんはそうならないように気をつけてください。わたしは寝ます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?