「戻」2024年7月8日(月)

・なんもしてないのにすごい疲れたな。朝起きれたのがすごいと思う。

・二酸化炭素を注射されたみたいに、起きた瞬間からかなり明確に頭がまったく動かなかった。午前中はまだマシだったけど、昼を過ぎるともうなにも考えられないくらいひどい有様だったので、さっさと退勤打刻をして帰った。

・帰り道も途方もなく長く感じたので、途中でチョコラBBを買って飲んだ。気休めのために飲んだけど、ちょっと元気になった感じがして、無事に家までたどり着いた。チョコラBBの効力が切れてしまわないうちに、素早く入浴を済ませた。さらに旅のとき着ていた服たちを洗濯して、干している最中に効果が切れたっぽくてもう立っていられるのも数分な気がしたので、歯磨きもして布団に入ったのが20時45分くらいで、現在日付変わりまして0時3分です。眠い。けど頭が少しスッキリした。

・疲れているからか食欲があまりなくて、15時を回ってからの遅めのお昼ごはんになった。肉を食べなきゃいけないような気がして、吉野家の豚丼を食べた。ねぎ塩豚丼。あっさりしていてぺろっと食べきれた。

・ABCお笑いグランプリを見た。ダウ90000、どんどんすごくなっていくな。ちゃんと4分の戦いに適応しながら、8人いないとできないネタをやっている。そのうちキングオブコント決勝でもネタを見られるんだろうけど、その頃にはどうなっているのか楽しみすぎる。

・やばい!眠すぎる!好きなひとにもらったお香を焚いて寝るぜ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?