見出し画像

練習日誌5/1〜15

5/1(水)、2(木)
Rest


5/3(金)
jog6.2km(4'36/km)


5/4(土)
jog7.0km(5'04/km)


5/5(日)
jog4.8km(4'43/km)


5/6(月)
Rest
競技場に行くほどモチベが上がってこない


5/7(火)
jog5.4km(4'45/km)+坂ダッシュ130m×2


5/8(水)
補強20分

5/9(木)
jog7.7km(4'43/km)
脚重いなーと思って走り始めたらだんだん軽くなってきて、終わった時にはほぼ重さを感じなくなっていた。重いまま走り続けてさらに重くなるとこもあるから、疲労度を見極めるのがむずい。


5/10(金)
Rest


5/11(土)
200m×10 r.90"
27"5-29"3-28"5-28"7-28"8-29"4-28"8-29"6-29"2-29"7
2週間ぶりに競技場へ行った。あまりモチベがなかったので、1番好きで得意な練習をと思って始めた。3〜7本目は中間走的な刻んだ良い走りができていた。ラスト3本はマジキツかった。久しぶりにオールアウトした。Ave28"台だったので悪くはないかな。1人で練習するにはこのくらいのボリュームとキツさが限界。走る意味がタイムを求めるというより、仕事のストレス発散というかリフレッシュの側面が強いな、最近。


5/12(日)
Rest
関カレ観戦。のぶ優勝🥇
他人のレース見ると早く試合に出たくなる。


5/13(月)
補強30分


5/14(火)
Rest


5/15(水)
jog7.3km(4'44/km)



今回の一杯

麺屋武蔵 武仁/東京都千代田区(秋葉原)



今回の一曲
アイスティーラブ/26時のマスカレイド

まじで解散してほしくなかった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?