見出し画像

練習日誌4/1〜4/15

4/1(月)
jog7.6km(4'56/km)


4/2(火)
jog4.8km(4'53/km)+坂ダッシュ130m×3


4/3(水)
Rest
引き継ぎをした際、前任者に色々聞いたら、普通に競技をできる環境であることが判明したので、あと3年は陸上頑張ろうと決めた。てか、何かやらないと日々がつまらなすぎる。


4/4(木)
jog8.0km(4'54/km)


4/5(金)
補強35分


4/6(土)
200m×7 r.60"
28"88-29"37-29"62-29"82
-30"20-30"74-30"54

社会人初のポイント。3月はだいぶサボってたのでかなりキツかった。走れてる時期なら28"台で10本行けることを考えるとだいぶ落ちてる。まあ1人だしとりあえずやったことに価値がある。自分が好きで社会人になっても陸上やると決めたことなので、気負いすぎず楽しむことを第一に練習を継続していく。


4/7(日)
800m×4 r.5'
2'29-2'25-2'28-2'25
2'30切り、できれば2'24で行きたいと思って始めたが、500m以降失速する走りになってしまった。前日の疲労もあり、脚に力が伝わってないなーって感じ。耐える力が無いな。


4/8(月)
Rest


4/9(火)
jog7.3km(4'52/km)


4/10(水)
jog3.0km(4'49/km)+坂ダッシュ×2
坂ダッシュは5本やるつもりだったが、かなり疲労が溜まっていて体が重く動きにキレがなかったため2本で終了。思ってるより新生活での疲労が溜まっている。


4/11(木)〜13(土)
Rest
疲労が溜まっていたので休んだ。自転車通勤と革靴生活が意外と疲労につながってる気がする。

4/14(日)
400m+300m+200m+100m r.次距離walk
58"35-42"62-28"75-13"78
このタイムでもオールアウト一歩手前。スピードのキレも耐える力も全体的に少しずつ足りない感じ。jogはしてるから足作りはできているかんじは走っていてする。その場合わせではなく計画を立てて練習しなきゃなー。練習1年ぶりくらいにエアヴィク使ったけど、踏めばしっかり反発もらえるから好き。


4/15(月)
補強30分


今回の一杯

風雲児/東京都新宿



今回の一曲
コヨーテが鳴いている/WHITE SCORPION

これから1番来るんじゃないかと思ってるアイドルグループ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?