【#02】星野源さん

今回は人物です。

最近何かと話題な星野源さんが
5-6年前くらいからずっと好きです。

最初の出会いは『SUN』という曲で
こんなに踊り出したくなるような
カッコいい曲があるのか!と
当時の私は衝撃を受けました。

それをキッカケに
どんどん違う曲も聴くようになり
ライブに行ったりもしました。

しばらくして逃げ恥のドラマが始まって。
瞬く間にガッキーと結婚するという
大変素敵な40歳男性です(?)

なぜこんなにも惹かれるのだろうと
分析してみたのですが
常に探究心があることが
ポイントではないかと思います。

現状で満足することなく
何かできないか、もっとこれをやってみたい
と自分のアイデアを沢山持っていて
それを具現化しようと
一生懸命努力することが日常な人。

でもそんな努力は微塵も感じさせず、
ラジオでは下ネタで盛り上がるし
MVの最後には必ずふざけてるし
いい意味で、力の抜けた生き方ができていて
本当に尊敬できる素敵な人です。

今後の活動も応援しています。

本人のSNSに書くには恥ずかしいので、
ここでエールを。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?