マガジンのカバー画像

対策グッズ使ってみよう!

10
運営しているクリエイター

記事一覧

アーシスで身体ケアの感想紹介!

電磁波対策サポーターのざわおじさんです。 ブレーカー対策にもオススメしている「アーシス」…

プラグインアースで電磁波対策!

電磁波対策サポーターのざわおじさんです。 「プラグインアース」はアース端子がない部屋でも…

5GO typeAで電磁波対策!

電磁波対策サポーターのざわおじさんです。 「5GO typeA」はUSB-A端子がある家電にさすだけで…

【ハイブリットカー×対策グッズ】

ハイブリットカーや電気自動車の対策にオススメしている対策グッズのご紹介です。 【ハイブリ…

【Wi-Fiルーター×電磁波対策グッズ】

【アンテナ内蔵型Wi-Fiルーターの電磁波対策】まずは「対策前後の測定動画」をご覧ください。…

【身に着ける電磁波対策グッズ】

【最初にお伝えしたいこと】電磁波対策をはじめる時は、まず「家電などの発生源の対策」から考…

【スマホ×電磁波対策グッズ】

【最初にお伝えしたいこと】僕は「スマホの電磁波対策の基本」は対策グッズではなくて、 ・状況に応じて、設定で電磁波の出力を抑えてあげること ・なるべく水分量の多い頭に近づけないこと だと考えています。 例えば、スマホを「機内モード」や「モバイル通信オフ」にするだけで、身体への負担は減るので、状況に応じてそういった設定をしたり、(そのままWi-Fiでネットを楽しむことはできます) スマホを頭に近づけて長電話しないことや、 寝るとき枕元に置かないことも大切です。 対策グッ

【いろいろ使えるプラグインアース】

【どんな製品?】ノートPCを電磁波対策しているこの動画がわかりやすいです。↓↓ 商品の詳細…

プラグインアース解説動画まとめ

ざわおじさんが「プラグインアース」について解説する動画まとめページです。上から順番に最初…

【IH調理器×電磁波対策グッズ】

IH調理器用の対策グッズをご紹介します。 【最初に読んでほしい】僕は「IH調理器の対策の基本…