休業日記

21日目

 今日は、スティホーム。ダラダラ過ごしてしまった。でも、ちゃんと朝は早く起きて、ご飯も食べ、掃除もしてからのダラダラである。
 最近は、ドラマでも韓国ドラマを見ている。ハマるとやめられない。なんとも言えない恋愛ストーリーが、本当に面白い。ただ、好き嫌いが別れるのだと思う。僕がハマったのは、

天国の階段
 初めて見た韓国ドラマ。かなり昔なのであまり思いだせないが、泣けるドラマだった。

イケメンですね。
 チャグンソクという韓国スターが有名になった時に見たドラマ。出てくる俳優さんたち、みんな良かった。

トッケビ
 幽霊の話。でま、なんかすごくせつない恋愛ストーリーだったような。

あやしいパートナー
 恋愛もありながら、サスペンス的なとこもある。今、見てる途中です。

シークレットガーデン
 これも、今見てて胸キュンラブストーリー的な。

という感じです。天国の階段が始めて見た韓国ドラマで、残念ながらあの有名な冬ソナは、見たことないんです。もっと詳しくまとめられたら、いいのですがもうかなり前に見たもので、忘れちゃいました。(汗)

夜は、大好きなアヒージョを食べ、就寝。アヒージョは、オリーブオイルとニンニクと塩で素材を煮込んで食べるものですが、めちゃくちゃおすすめです。体も温まるし。今日の具材は、買物に行ってないので、冷蔵庫の中にあるもので!
(豆腐 ネギ キムチ)
で作ってみました。これもまたヘルシーで美味しかったです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?