休業日記

29日目

 今日は、やっぱり副業でもしようかとアルバイトの面接に連絡してみました!無事に面接してもらえることに。久しぶりの面接!緊張します!
 Wワークは、実は初めてではないです。以前の仕事が仕事内容は、すごく好きだったんだけど、あまりにも給与が低くて、副業してました。今回は、休業中に、収入が下がるっていうのもありますが、働きたいなって思ったから。でも、受かるかは、わかりません。それは、短期のバイトではないから。
やはり、雇用する側もそんなに都合よくは、受けいれてもらえないのは、理解できますけどね。

 東京ラブストーリーみました。まだ、1話ですが、どこか懐かしく、でも新鮮でなんともいえない感じです。2話楽しみです!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?