集団嫌がらせ、脳波攻撃はあると思う

皆様の応援があってひきこもり一周年...。
いや、友達も知り合いもいなくて親がいなくなったらどうしようか怯えてるくらいです。
調子乗ってすいません。
この度は僕が出会った電磁波攻撃について話そうと思う。
フィクションじゃありません。
実際に一年前まで一人暮らしで生活していて、これが問題で警察に三度連れていかれ、逮捕寸前で親に回収してもらい、実家に戻って統合失調症と診断されました。
僕は薬を飲んでいますが、正直正常だと思ってます。
あれは、僕がIT会社に入りたいがために、ポートフォリオを作っていた頃です。
まず最初にあったのは、無線LANが使えなくなったことです。
お金を払っていたものの、プロバイダの機械が点滅してまったく無線が飛ばず、コンビニのLANで作業していました。
二回目におかしかったのは、携帯の電波アンテナがバツになり、スマホのネットワークが使えなくなったことです。
これも料金を払っていて、使えなくなりました。
三回目は、頭の中に幻聴とも思えるような音声が聞こえるようになりました。
三半規管に響く、まるでエコー検査に近いキーンという音、ラジオに周波数を揃えるような音が響き、こめかみに力を入れると、何を言っているか自分の頭が意味を汲み取ります。
「気持ち悪い」
「お前なんだこの記憶は」
というように、悪口を言ってきたり、過去の記憶を読み取ったり、思っていることを当ててきたりとしてきました。
これが日中にずっと続き、生活ができなくなり、やがて問題を起こすようになりました。
働けずずっとカードで分割を続け、債務が重なり、支払いがどんどん貯まりました。
今はなんとか親や自分の貯金を切り詰めて、払いきりました。
大体これが起きたことです。
なにかあったときのために書き残そうと思います。
本当に一年前起きたときはどうしようかと思ってました。
また心境の変化があれば書き残そうと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?