見出し画像

コーチングして貰った!

ありがたいことに社会人の28の友達に朝4時こんな時間までコーチングして貰ったので、記録に残そうと思います。
ルールはガチヤグラ
オヒョウ海運とマテガイ放水路

全体として
カウントを意識した動きができてない
人数把握、状況把握が下手,おそい

ヤグラをキューバンで遅延させたり塗っている時は戦況や人数把握をこまめに、敵位置の把握最優先

この関門はこの動きが強い、ある程度決まっている、ここに安定感を持たして、立ち回りを確定させよう。

対面
イカ移動挟まずに棒立ちでエイム外した時に負けている

3発か2発打ったらイカ移動挟む意識つける。

スペシャル
ウルショが雑になっている
原因押しっぱなしで連射最速で打っている
1発1発大事に。ウルショ打ってから打ち終わりの時間まで圧かかってることも忘れずに。

最後に
調子がいい時の試合をメモリープレイヤーや動画に残しといて、スランプの時に見返すと気づきがある。
立ち回りはいい時の動きの積み重ね
ささる動きはちゃんと見返せるように、忘れないように記録

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?