2023/10/11- テレビ・ラジオ感想

オードリーの真実のクチ 今回は三四郎小宮と村重杏奈の過去から現在までのマル秘証言が続々登場! 2023/10/06

オードリーMCの特番。若林さんがラジオ等で、特番がレギュラーにならずに終わったと嘆いていたので、今回はぜひレギュラーになってほしい。
ルックバッカー、ルックバッカー以外のゲスト、MCのオードリーがちゃんと無駄なく噛み合っていた印象。特にルックバッカー以外のゲスト(千葉雄大さん、菅原咲月さん)の乗っかったコメントが秀逸だったので、ある種ゲスト選択が難しいかも。
あえていうなら、春日さんの活躍が少なめ(若林さん横のコメント役)だったので、レギュラー化するならミニコーナーができたりするんだろうか。

https://tver.jp/episodes/epvfl0y3fo?p=1646

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?