2023/10/23- テレビ・ラジオ感想

2023/10/23 テレビ・ラジオ感想
オードリーさん、ぜひあって欲しい人がいるんです #232 松本明子さんの息子がやってきた!2023/10/26
まさかの松本明子さんの息子さんが登場。やはりオドぜひはラジオと同じ空気で、若林さんがイキイキしているように見えて楽しい。
松本明子さん側からの話は色々なところで聞いていたが、息子さん側からの話は初だったが、非常に冷静に話されていて、テレビ初とは思えない感じだった。
テンションが高めの松本明子さんとオードリーと比較して、冷静に淡々と母親の様子を語る様が、また面白かった。
難しいだろうけど、年末スペシャルで旦那さんも出ないかな。

https://www.hulu.jp/watch/100163692

三四郎ANN バスツアーのパーキングエリアノリ 2023/10/27
なぜかバスツアーの話になって、そこからパーキングエリアで戻ってきた時にバスがわからなくなるというあるあるの話になり、トイレの数に驚くとCMに入ると言う、文字にすると何が面白いのかわからなくなるノリを前半ずっとやっていて、CM明けすぐまたCMに入ったりしていた。ラジオで遊んでいる感じが聞いていて楽しいし、CM入れるタイミングって自由なんだなっていう今更の気づき


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?