2024/02/12- テレビ・ラジオ感想

イワクラと吉住の番組 EP86 街ゆく人々の不満を当てろ!ふまんだらけ 2024/02/13-
イワクラと吉住の番組と言いつつ、中身的にはウェストランド井口さんの番組のような企画。そのノリに乗っかっていく吉住さんの表情がいいのはもちろん、自分だっていろいろ言いたいだろうにMCとして良心役に徹している向井さんも微笑ましい。
頻繁にやると、この番組らしさが消えてしまうので、もう別番組・特番として月一ぐらいでやったらいいんじゃないのかとも思う。
吉住さんが指摘していたように、スタッフの撒き餌加減が絶妙。


https://tver.jp/episodes/epix20uztf?p=1323


しくじり先生 お笑い研究部 ハリウッドザコシショウ登場!グランプリファイナリストについてや歴代のキテレツ芸人について深堀り

R-1の審査について、かなり真面目に話していて、聞き応えがすごい。無料では最後まで見れないのが惜しい。向上委員会でもその真面目さがいじられていたけど、その側面で2回目?のブレイクをしているザコシさん、ああいう人が実は裏では真面目ってのは好感しかないな。
(その逆で、不良や反社の役をやることが多い俳優さんが、本当にそっち系のことで捕まると、心底がっかりする。なんなら他の人の倍いい人じゃないと嫌だな)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?