2024.3.30 【嘘日記13】

嘘日記。

今から書くことは全くの嘘です。

2024.3.30(土)晴

予約1年待ちのカラオケは、ただのJOYSOUNDの汚い部屋だった。

DAMチャンネルをご覧だった皆様、今までありがとうございました。

本当に、ありがとうございました…。

YouTubeに動画を上げてるからYouTuberっていう常識をそろそろ変えたい。

ニコニコ動画に動画を上げても
デイリーモーションに動画を上げても
YouTuberで良い。それが、いい。

なぜそんな事を思ったんだろう?

思い出したい。

パチンコ屋で隣の席のおっさん(22歳ぐらい)が、パチンコも打たず台の前で弁当を食べてたので、モラル無えな(流石に俺でもそれぐらいわかる)と思って、脇を目一杯こちょばしてメンチ切ってたら、靴下めっちゃ奢ってくれたから?

これは違うな。ただの楽しい記憶だった。

思い出せない。

まだ買う前の無印のタオルで鼻噛んでたら
鼻取れちゃって買い物中のおばあちゃん(23歳ぐらい)にプレゼントしたら熱い抱擁されて一緒に泣いたから?

これも違うな。エモいだけの記憶だった。

思い出せない。

なんだっけ。

うんこが

これだ。入り絶対これだったはずだ。

うんこが自我を持った世界で、バイクを乗り回すクリス松村(19歳ぐらい)が、サンドウィッチを片手離しで食べるか、両手離しで食べるかを当てるギャンブルで、借金まみれになった女子小学生を指差して笑うから。

違うかった。これはただの素敵なエピソードだった。ほっこり話。

難しい。

思い出せない。

流石にイライラしてきた。

流石にイライラして、ドーナツ食べそう。

冷やしトマトと一緒に。

ああ。思い出せない。

あゝ。

さよなら。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?