2022.11.10 【嘘日記③】

嘘日記。

今から書くことは全くの嘘です。

2022.11.10(木)晴れ

今日は冷蔵庫の中の納豆が元気だ。

いつも元気がないのに、今日はとても楽しそう。

勇気を出して「散歩にでも行く?」と話しかけてみた。

「行ったってもええで」という生意気な答えが返ってきたので即食べた。

別れとは突然ですね。

貫地谷しほりの誰も見てない料理番組は、今日もおもしろくない。

家の中に知らないおじさんが2人いたので一旦お風呂に入れた。
1人はT.M.Revolutionだったが、知らないおじさんには違いない。

もう1人のおじさんが「イナズマロックフェス毎年見てます」と言うと
T.M.Revolutionが自分の頭の上で手をクロスさせ「Yo!Say」と言い、ファンの前でスベった。

全員が無言でタバコを吸いだした。
T.M.はこれが人生で初めてのタバコだったらしい。

貫地谷しほりの料理番組は、まだおもしろくない。
おもしろくなる気がない。

秋を感じる。

ライブドアブログの創設者からコンパの誘いがあったが断った。
秋はみんなムラムラしている。

料理を作ろうと思ったが、逆に僕が料理に作られた。
これも貫地谷の仕業か?

晩酌しながら歯を2本抜き、食べやすくなり塩分控えめ出来上がり。

どうぞ、お召し上がりください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?