見出し画像

あつ森日記 増築&ティファニー来たぞ〜!

サムネは今朝来てくださった、くらち氏です。全然珍しくないカレイだったか、ヒラメだったかを見せびらかしてみたら、気を遣ってくれて、拍手してくれている図です笑

まずは増築について、とってもお部屋が広くなってました。

画像1

お部屋が広くなった以上に、収納スペースが大きくなって嬉しい。ただ、また借金生活の始まりだ😨

あとはそうそう、昨日の博物館を載せるの忘れてた。トリケラトプスの迫力満点〜!!(下半身まだ)

画像2

トリケラトプスってこんなに大きい(約9m、推定7トン)のに、草食動物らしいですよっ。


最後に‥新たにティファニー氏が引っ越してきてくれました🙋

この島ではダントツで癖がなく、人当たりが良い子です。この子も離島でスカウトした子です。

画像3

ティファニー‥気品があって良い名前。現実でもお洒落なブランドだね。ただ、結構金額の上下が激しいイメージで、同じアクセサリーでも、右にあるのと左にあるので値段がうんと違うので困る笑


‥‥‥‥ちなみにレアっぽい魚は今日も連れておりませぬ‥🙏


ではでは🙋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?