見出し画像

是:日本の神様と2021年の仕事

こんにちは是です。そういえば今回の年越しはZoomで友人とカウントダウンしました。20時から始まって各々に紅白を眺めたり、雑用を片づけたり、どんな年だったかふりかえってみたり。

そんなゆるゆるな年越しの時間に日本の神様カードもやってみました。

・カードを持っている友人がカードを切って、カードを引く人がストップといったところで一番上にあるカードを選んだカードとする
・カードを持っている友人が解説(解釈)を伝えてくれる

「仕事」について占ってみました。結果はこんな感じでした。

■現在または課題
宗像三女神(むなかたのさんじょしん)
●多紀利毘売命(たきりびめのみこと)
●市寸島比売命(いちきしまひめのみこと)
●多岐津比売命(たきつひめのみこと)

再調整、再出発、恋愛の始まり!、トラウマを捨て自由になき放つ、裁かず明晰に体をやすめ、相手のハートと共感、早めに関係修復

仕事が恋人だってこと!?

■過去または現状
泣澤女神(なきさわめのかみ)

泣くことへの許可、新たな和、輪

うむ、泣きつつも何かつながってたんですね。

■未来、アドバイス
国之常立神(くにのとこたちのかみ)

ヒントをつかむ絶好のチャンスのとき、舞台で演じる自分を客席から眺める時期、喜びで満ちた次元に飛び込む、切符は無心、喜び

無心!OK!2021年は考えすぎずに行こう!←

あなたも日本の神様カード「今日の一枚」を引いてみませんか?

今回はここまで。読んでいただきありがとうございました。

*筆者は日本の神様カード関係者でありません、念のため

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?