【働き方〜自分に合わせる大事さ〜】

おはようございます紺太郎です。
今日も今日とて仕事へ向かいます。
今すぐUターンして帰路に着きたいくらいです。

いきなりだけど、どんな働き方なら辞めずに続けられると思いますか?

僕は今まで沢山のバイトや派遣仕事を辞めました。
長続きしないという事は、仕事を探すのにまた時間をかける必要が出てくるわけです。

これがとってもストレスになる。
それが嫌なので、自分に合った働き方を見つけました。でも、それはすぐに実現できない。

取り敢えず、続けられる働き方についてです。
結論は『週四勤務 三休』です。
内訳は、二勤一休、二勤ニ休です。
労働時間は8時間ですね。
これが続いた働き方です。

これはバイト面接で詳しく言うと難色を示されてしまうので、受かってから言いましょう。

今回はこの辺にします。
それではまた会いましょう。
最後まで読んでくれてありがとう!
雑食紺太郎でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?